にじネコ わかったこと。

普段の出来事や発見とか、わかったことのブログ

わたしの好きなゲームランキング!

皆さんこんにちは☆にじネコです。

今日は、私の好きなゲームを紹介します。😎

 

1位 マインクラフト

飽きなくて、いろんなものが作れて楽しいです。

 

2位 スーパーマリオカート

弟と楽しんでいます。弟は、めっちゃコントローラーを傾けています😍😆🤩

アイテムで、8?が取れたときは、二人でワイワイいってます~

 

3位 Fall Guys

いろんな障害物があって面白いし、キャラクターの声などが可愛いです~

 

4位 Pokemon  LEGENDS アルセウス

自由に探検でき、かわいいポケモンたちと出会えます~😁

 

どれもとっても楽しいゲームなので、皆さんも遊んでみてくださいね~😎