にじネコ わかったこと。

普段の出来事や発見とか、わかったことのブログ

夏休みにすること オススメ

 皆さんは、夏休みに何をするか決めていますか?この記事では、小4の私が何を夏休みに、やっているかしょうかいします。

 

           目次

     ・水風船       ・宿題

     ・野菜のかわあそび

水風船

 水風船は、暑いときに水に濡れて気持ちいい遊びです。(これは、私の思ったこです。)😆

私は夏休みに何時もやっています。 空に投げると、花火みたいで落ちたときに大きな音がなってびっくりします。

 

宿題

宿題は夏やすみは多めなので、3日から1週間で終わらせることをおすすめします。(絵日記は別)       

ちなみに絵日記は一番心に残ることをかいたり、ゲームのことは書かないほうがいいと思います。思いつかなっかたらしょうがないですが・・・

 

野菜かわあそび

野菜のかわあそびは、野菜のかわでままごとをすることです。野菜スタンプもいいですね!より本格てきな、ままごとあそびができるのでおすすめです!

 

皆さんに参考になるといいと思います。やりたいのがあればやってみてください😄